2024年 3月 29日 (金)

<今週のワイドショー>川島なお美死去で「とくダネ!」小倉智昭・・・根は優しい人でした。残念です。

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の川島なお美が24日(2014年9月)に死去し、翌朝のワイドショーはその死をトップで取り上げた。<川島なお美あっちでもシャンパンやってる!?夫への手紙「万が一の時はトリシャン」>(「とくダネ!」)、<川島なお美「抗がん剤より女優を選んだ最期」先週末にはベッドから写メ>(「スッキリ!!」)と、最後までお洒落で懸命に俳優であろうとした姿を伝えた。

   とくに、「とくダネ!」司会の小倉智昭は仕事の付き合いも長く、番組の中で「36年前に初めてご一緒に仕事。とても気の強い人ですから誤解されるような部分もあったかも知れないけど、根は優しい人でした。残念です」と偲んだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中