2024年 4月 24日 (水)

広瀬すず、ダコタ・ローズとツーショット「公開処刑された」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の広瀬すず(17)はモデルのダコタ・ローズ(20)とのツーショット写真に「公開処刑された」とブログに書いている。

   ダコタと会食したときの写真を公開し、「食す季節だからダコちゃんといっぱい食べてきた。しかし、広瀬すず、公開処刑された。ダコタちゃん、リアルバービー。ビックリするぐらい顔が小さく、とてつもない可愛い天使だ」と書いた。

   「公開処刑」はネットスラングの一つで、主に女性タレントが複数写っている写真について、それぞれの容姿の良し悪しを比較する際に使われるネガティブな言葉だ。

   ファンからは「公開処刑って言葉は穏やかじゃないですね。やっぱり気にしてたんですね」「いやいやすずちゃんもダコちゃんに負けないくらい」とフォローのコメントが届いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中