2024年 4月 25日 (木)

じゅんいちダビッドソン「ミラノで単独ライブやる。失敗したらのびしろですね」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントのじゅんいちダビッドソン(40)はイタリア・ミラノで単独ライブを行うと10月6日(2015年)のブログで発表した。

   ACミランの本田圭佑選手(29)のモノマネでヒットしたじゅんいちダビッドソンは、ピン芸コンクール「R1ぐらんぷり」で優勝した賞金の使い道を考えていたという。「くどいくらいに自問自答を繰り返した結果。ミラノでライブをやるべきなんじゃないかと。ヨーロッパでどれだけ通用するかが試されるビッグチャンスやと思いますねー」「成功したらグラッチェ!失敗したらのびしろですねー!」と本田の言葉を織り交ぜて書いている。

   公演は10月21日、デッラメモリア劇場で行う。入場無料で「現地在住の方!サッカー観戦や観光でご旅行の方!そしてイタリアの方!ぜひいらしてください!」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中