J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

山口もえ結婚祝福コメントに感謝「これからは家族との時間をより大切にしたいです」

   お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)と結婚したタレントの山口もえ(38)が10月7日(2015年)にブログで祝福コメントへのお礼を書いた。

   「皆さまたくさんの温かいメッセージをありがとうございました。これからもしっかりと地に足をつけて歩んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いします」

   子供の運動会で作った弁当の写真を公開し「これからは家族との時間をより大切に過ごしていきたいと思います」。ブログの更新ものんびりと続ける予定だという。

   ファンからは「田中さんともえちゃん、とってもお似合いです」「ニュース聞いて飛び上るほど嬉しくなりました」「もえちゃんの結婚を知った時、3時間ほど気が抜けました」とコメントが届いている。