2024年 3月 19日 (火)

ももクロ百田「折り紙で有安はんの顔作った。本人はむかつく!っていってたけど、結構好評」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(21)は折り紙でメンバーの有安杏果(20)の顔を作ったとブログに書いている。

   番組の収録の為にメンバーが百田の髪飾りを作ってくれ、出来上がりを待っている間に作ったという。

   「わたしはこんなものを作りました!じゃーん!有安はん」と銀色の折り紙で作った有安の顔を公開した。六角形で特徴を捉えた独特の仕上がりに「みんなからは結構好評だったよ!本人はね、むかつくとか言ってたけど!ほら!まんざらでもない顔してる笑」と有安本人が折り紙を持った顔写真も公開した。

   ファンの反応は「折り紙有安さん、愛を感じる」「有安ちゃんをあまりいじめないでおくれ」「じゃ、ぎゃくにあーりん作ってくださいな」とさまざまだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中