2024年 4月 24日 (水)

土屋太鳳 アルマーニで撮影「本当に私なんかが着ていいのか心配でした」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の土屋太鳳(20)はイタリアのファッションブランド「アルマーニ」の服を着て撮影したときの感想を10月7日(2015年)のブログに書いている。

   「GIORGIO ARMANIの衣装を着て撮影していただいたファッションポートレート。フォトグラファーである中野敬久さんに撮っていただきました。いつもの私とは180度以上回って宇宙に発射するほど全く違う雰囲気にしていただいての撮影」

   土屋のほかに女優の水川あさみや俳優の小栗旬、タレントの前田敦子などが参加しており、「なんでこんな凄い人たちの中に私が入っちゃってるんだろう?と不思議に感じるような」

   両親に伝えた時も「うそだぁ~」と5回も言われたと書いている。

   「本当に私が着ていいのか心配でしたが、全私をこめて撮影してきました」 ポートフォリオは「THE VISIONARIES TOKYO」というサイトから閲覧できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中