2024年 4月 26日 (金)

近藤千尋、ジャンポケ太田と結婚報告「これからは渋谷ギャルが一番なりたい人妻になれる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ファッションモデルの近藤千尋(25)は「かねてからお付き合いしておりましたジャングルポケットの太田博久さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と10月8日(2015年)のブログに書いた。

   2年前に知人の紹介で付き合い始め、「6歳上の太田さんはいつも頼りない私をリードしてくれます。私の家族、友達、周りのスタッフの皆さんを心から大切にしてくれる彼に一生ついていきたいと思いました。またそんな太田さんを全力で幸せにしたいと思いました。彼に出逢えた私は本当に幸せ者です」と伝えた。

   「一世一代の結婚発表」でブログ更新前夜は全く眠れず、文章を推敲し続けたという。「でも自分の言葉で伝えたかったんです」

   「渋谷ギャルがなりたい顔ナンバーワン」と評されている近藤は「これからは渋谷ギャルが憧れる人妻ナンバーワンになれるよう頑張ります!」と太田とのツーショットを公開した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中