2024年 4月 24日 (水)

「テレビに映ると3キロ太って見える」 HKT宮脇「断食ダイエット」挑戦中

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
3日間の「断食ダイエット」に挑戦中のHKT48・宮脇咲良
3日間の「断食ダイエット」に挑戦中のHKT48・宮脇咲良

   HKT48の宮脇咲良(みやわき・さくら=17)が10月9日(2015年)から3日間にわたって断食でダイエットに挑んでいる。同日、トークアプリ「755(ナナゴーゴー)」で明かした。

「テレビに映ると、プラス3キロ太って見えるみたいなんです・・・」

というのが宮脇の悩みで、「大事な撮影」に備えて「仕事として」ダイエットに臨んでいるという。

   断食中は、水を飲むのに加えて酵素ジュースの「原液を水で割る」。ダイエット中も仕事は通常どおりで、10月9日にはGoogle+(グーグルプラス)で故郷の鹿児島で撮影していたことを明かしている。

   コメント欄には健康を心配する声が相次いだが、宮脇は

「トレーナーさんもついてくれているので、ご心配なさらず・・・」
「みんなの断食のイメージ、悪すぎる!断食3日間くらいなら、むしろ体に良いんだよ!私は大丈夫!!」

などと返信していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中