「ジャスティン・ビーバー」イチモツ丸出し写真流出!ニューアルバム宣伝のやらせ?

印刷

   歌手のジャスティン・ビーバーの全裸写真がネット上に流出し、ファンもメディアも大騒ぎだ。「どうせいつもの話題作り」「一緒にいたモデルの広報チームがわざと撮らせたのでは」などさまざまな憶測が飛び交っている。

   問題の写真は、19歳の英国人モデルとビーバーが一緒にバケーションを過ごしたというボラボラ島での一コマ。一糸まとわぬジャスティンがプールサイドを歩いており、ジャスティンの『すべて』が写っている。

父親からツイート「立派になって・・・誇りに思う」

   騒ぎは慣れっ子のビーバーとはいえ、無防備なスッポンポン写真が世間に出回ったとなると、流石に慌てるか。むしろ、周囲は面白がっている。ジャスティンの父親などは、さっそくジャスティン宛に「立派になって・・・誇りに思う。父より」とツイートし、赤面顔の絵文字も付け加えている。

   この騒ぎで、ビーバーと一緒にいたモデル、ジェイデ・ピアースの名前が売れたり、ジャスティンもこの時とばかりに11月13日(2015年)にリリース予定のニューアルバム「Purpose」の半裸カバー写真をInstagramで発表するなど、やはり話題作りだったのかもという展開となっている。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中