2024年 4月 19日 (金)

NMB渡辺美優紀「『みるきー』って呼び方を気に入ってないとか言ってごめんなさい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NMB48の渡辺美優紀(22)は「みるきー」の愛称で親しまれているが、本人はあまり気に入っていないらしい。

   10月18日(2015年)、トークアプリ「755」でファンから「みるきーって気に入ってる?」と質問され、「メンバーにはみるきーって呼ばないでって言ってます笑」と返した。

   これについて、「なんで呼ばないでって言ってるんですか?気に入ってないんですか?」と聞かれると、「はい、気に入ってないです笑」とキッパリ答えた。

   このやり取りをみた母親から「勝手なこといっぱい言ってあかん」と言われたといい、「みるきーって呼ばれるの気に入ってないとか言ってごめんなさい。これからもみるきーって呼んでください。よろしくお願いします」と謝っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中