2024年 4月 25日 (木)

大和田美帆「育児なめてた!実家から帰ったら育児+家事でてんやわんや」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   9月13日(2015年)に赤ちゃんが生まれた女優の大和田美帆(32)は、実家から自宅に戻って育児が始まった。

   10月21日のブログで「ごめんなさい。まずごめんなさい!今まで『育児って楽しいー!』『思ってたよりしんどくない!』な感じで過ごしていた大和田美帆でしたが、ごめんなさい!育児、なめてましたー!!!」

   実家から自宅に戻ったことで育児と家事もこなさなければならなくなり、テンパっているという。「座ったらご飯が出てきた実家生活。親にワガコを見てもらってゆっくりお風呂に入れていたあの日々・・・有難いとは思っていたけどさらに実感」

   育児に追われると休みも食事もとらずに気が付けば夜になっているといい、「皆さん(特に旦那様がお忙しい方)いつ休んでるんだ?リズムが出てきたら慣れるのかな?」と手さぐりの様子を書いている。

   同じような苦労をしている人から「私も里帰り終了して親のサポートなしにてんやわんやです」「実家天国!気が付きましたね~」「私も自宅に戻ってから、こんなに育児って大変だったの?と」と共感が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中