2024年 4月 20日 (土)

美人教師とかわいすぎる女子高生たちにドキドキ!資生堂CMのアッと驚くヒミツ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   司会の小倉智昭が「きれいな女の子なんですよねえ。いま大変話題になっています」と紹介したのは、美しい女性教師とかわいすぎる高校生たちだ。先生がドアを開けて教室内に入ると、女子高生が思い思いの姿でカメラへ視線を向ける。右目をつぶってウィンクしたり、ギターを抱えて見つめたり、本を読む女の子・・・。

   資生堂がネット上に公開しているCM動画「High School Girl?メーク女子高生のヒミツ」という動画なのだが、これがアッと驚くヒミツがあった。

みんな現役の男子高校生だった

   ある女の子の持つ本が写ると、そこには「この教室に男子がいたの気づいた?」のある。実は、女性教員も女子高生も、みんな男性や現役の男子高校生たちだったのだ。キャッチコピーは「だれでもカワイクしちゃいます」

   小倉「ウィンクしてた子はカワイイよね。ドキドキした私はどうすればいい・・・」

   笠井信輔ニュースキャスター「小倉さん心配しなくてもいいです。私もすごくドキドキしましたよ」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中