2024年 4月 20日 (土)

土屋太鳳「3週連続『るろうに剣心祭り』!初めて見た時衝撃で立ち上がれなくなった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   映画「るろうに剣心」が10月23日(2015年)から3週連続「金曜ロードショー」(日本テレビ系)で放送される。巻町操役として出演した女優の土屋太鳳(20)がブログにコメントを書いている。

   「3週連続『るろうに剣心祭り』が始まるそうです!今日が実写の第1作目」

   2作目から登場する土屋は、尊敬する先輩の佐藤健に会い、監督と再会できた思い入れの深い作品だと伝え「あの時の気持ちを支えにしたくて『まれ』の前室の棚にもるろうに剣心の写真集を持っていってました」「私が(1作目を)映画館で観た時、衝撃で立ち上がれなくなった映画です」と回想している。

   ファンからは「あれはほんと剣さばきがすごいですよね・・・」「太鳳さん出演の番組多くて嬉しい悲鳴」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中