フジテレビはイベント会社か!アナまで仮装してお台場ハロウィンパレードのアホらしさ・・・いっそ電波免許返上したら
<めざましテレビ>(フジテレビ系)

印刷

   ハロウィン、ハロウィンって世の中浮かれ過ぎだ。電車に乗ったら、顔が傷だらけ血だらけの女子高生グループが座っていてギョッとしたが、これも仮装なのだろう。幼稚園の子供たちが仮装し、「トリックorトリート」と言ってお菓子をもらっている姿は可愛いが、いい大人が仮装して街中をうろついて何が楽しいんだろうか。
   そんなハロウィンを「全力で応援する」と公言する「めざましテレビ」は、お天気担当の小野彩香が1週間日替りコスプレで天気予報を伝えたり、ハロウィングッズを紹介したりとうるさいったらありゃしない。
   なんでも、昨年(2014年)、お台場に10万人もの客を集めた「めざましテレビpresents T-SPOOK」を今年も行うとか。ライブあり、仮装パレードありで、その仮装パレードに「めざましテレビ」のアナウンサーたちも出演するようで、22日と23日のイベントでアナウンサーたちがどんな仮装をするのかを延々やっていた。
   山崎夕貴アナがシンデレラ、加藤綾子アナや永島優美アナが魔女、三宅正治アナと軽部真一アナが映画「ミニオンズ」のキャラって、もう浮かれ過ぎ。人気のないフジテレビなのに、夏の「お台場夢大陸」や秋の「ハロウィン」などのイベントには人が集まる。いっそ、電波免許を返上し、イベント会社にしてしまえ。(放送2015年10月23日5時25分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中