櫻井翔「嵐で一番危ないメンバーはニノ」身につけてるのはすべてもらい物

印刷

   <王様のブランチ(TBS系10月24日あさ9時30分)>「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系木曜よる10時)の番組宣伝ということで櫻井翔が登場した。ゲストは櫻井がジャニーズJr.時代、後ろでダンスを踊っていた先輩グループV6の坂本昌行と長野博の2人だ。お互いのグループのメンバーについての話で盛りあがる。嵐の危ないメンバーを聞かれた櫻井は、ためらうことなく二宮和也の名前を上げた。

「危ないというか、そんなに外出しないってのもあるかもしれないすけど、身にまとう物が全部もらい物で成立してる。Tシャツも番組でもらったやつとか、僕が誕生日にあげたリュック使ってんです。サンダルもたぶん僕のやつかな。パンツは相葉くんにもらって、みたいな。何かそういう、人からもらった物で構成されてるんですよ」

出不精なうえに買い物もしない

   二宮は出不精なうえに買い物すらしないという。このまま話が終わっては、ケチミヤのあだ名がある二宮のイメージダウンになると危惧した坂本が、「でも、ある意味優しいね。ちゃんといだたいた物を身に着けてるってね」とフォローを入れる。

   言われてハタと気づいた櫻井は、慌てて「嬉しいっすよ。 あげた方としてはすごい嬉しいですね。はい」と取り繕った。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中