2024年 4月 17日 (水)

『あさイチ』有働由美子キャスター「きょうは大丈夫です」きのう本番中に付けまつげ取れちゃった!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   きのう27日(2015年10月)のNHK情報番組「あさイチ」(月~金あさ8時15分)の本番中に付けまつげが取れ、本人は大慌て、スタジオは爆笑というハプニングがあった有働由美子キャスターは、けさ28日の放送でも「付けまつげブラブラ事件」を話題にされた。

   井ノ原快彦キャスター「きょうは大丈夫ですか」

   有働「大丈夫、きょうは。きのう、街で会う人、会う人みんなに『大丈夫ですか』って声かけられてしまいましたよ。最後は『眉毛、大丈夫ですか』なんていわれて・・・」

   井ノ原「ボンドかなんかで付けたら?」

   柳澤秀夫キャスター(解説委員)が視聴者からのファックスを読んだ。「きのうはテレビの前で大笑いでした。生放送中に付けまつげが取れちゃう人を初めて見ました」

   有働は苦笑いしながら「けさはものすごい付けてきましたから、もう大丈夫です」

   しばらくは付けまつげブラブラ事件で有働さんはからかわれそうだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中