2024年 4月 25日 (木)

クリス松村「お見合いしました。久しぶりにときめきました。白いTシャツのカッコいい人」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのクリス松村が男性とお見合いしたことを、10月28日(2015年)夜、自身のブログで明かした。「紹介したい人がいる」と呼ばれると、そこには知らない男性がいた。「寒いのに白のTシャツ1枚。でも・・・カッコイイ人でした」と好印象を持ったところ、その男性がお見合い相手だと知らされ、「えっ!?お見合い??私に・・・」と驚き、急に黙りこんでしまったという。「意識しだしたら・・・恥ずかしい」と語っている。

   お見合いの詳細な顛末について、翌29日朝にもブログで報告した。「私、ちょっとカッコイイかなと思うと、目が合わせられない」と緊張していた様子だ。そのせいか、オーダーをとりに来た若い店員を見ると、相手の男性に「『あの子...タイプでしょ』・・・なんて...私から彼に問いかける最悪のパターン。自分とお見合いの相手に聞く質問??という感じ」と、ぎこちない会話をしてしまい、反省。

   結局最後まで正面は向けず、「『あっ...明日、早いので失礼』って...。こんな感じ。(笑)」と帰ってしまった。

   それでも、「to be continued・・・ってとこですかね」と、このまま終わるつもりはなさそうだ。「久しぶりに現実的にときめいたんですもの。現実的にね!」と、関係を進展させたいと思っているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中