加護亜依「Girls Beat!!の活動再開。りょうな頑張っていくので応援よろしく」

印刷

   元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が11月2日(2015年)、元夫が出資法違反容疑で逮捕された影響で事実上の活動休止となっていたユニット「Girls Beat!!」の活動再開をブログで発表した。ユニットは加護がプロデュースし、14年7月に結成。メンバーとしても参加している。

   加護は「遂にGirls Beat!!再始動します 私もこの一年沢山考えました」といい、休止していた1年間について、メンバーの姫乃稜菜へ、「私がいない期間中、りょうなは1人で頑張って続けてくれていました。待っていてくれた、りょなたんと共に・・・2人で力を合わせて頑張っていくので応援よろしくお願いします!!」と労いの言葉を送った。

   復帰は12月19日、台湾で開かれるイベント「IDOLidge Carnival in TAIPEI」であることも告知。「久々の台湾です 台湾には数年前お仕事で行き 思い出が沢山あります」と期待を寄せ、「また、お仕事で行ける事が出来てとても光栄です このほかのイベント参加も決まり次第、ブログやTwitterで告知しますね」と、やる気十分だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中