2024年 4月 20日 (土)

84歳の億万長者マードックものにしたミック・ジャガー元妻59歳!「男をつなぎ留めるには・・・」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   21世紀フォックスなどを所有するメディア王のオーストラリア人実業家ルパート・マードック(84)と、ミック・ジャガーの元妻ジェリー・ホール(59)がいい仲らしい。英国のデイリーメール紙が仲睦まじくラグビーワールドカップ決勝戦を観戦する二人を報じた。

   ジェリー59歳とは言え、元スーパーモデルの美貌は相変わらずで、「男をつなぎ留めておくには、居間ではメイド、キッチンではコック、そして寝室では娼婦でいることよと母に言われ、最初の二つは人を雇い、寝室では自分で何とかするって答えたの」と、そちらの方も元気いっぱいらしい。

ネットでは「新たなパトロン」「金目当て」

   25歳差であることも話題となっているが、ネットでは「18歳と43歳ならいざ知らず、熟年を迎えた大人同士なら問題ないのでは」という声の一方で、「ジェリーは新たなパトロンを見つけた」「金目当て。ジェリーは絶対結婚に持ち込むだろう」などの悪口も見受けられた。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中