中田有紀アナ結婚&妊娠「Oha!4」生報告!アジカンの山田貴洋と8月入籍

印刷

   日本テレビ系の早朝情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金あさ4時)のメインキャスター中田有紀(42)は、13日(2015年11月)放送の番組の中で結婚と妊娠を報告した。

「私事で大変恐縮ですが、この夏に結婚しました。合わせて報告したいのですが、現在、お腹に新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です」

   「Oha!4」出演については「体のこともあるので」と、今年いっぱいで降板することも伝えた。「長年続けてきて、思い入れも愛着もある大切な番組なので、最後の日まで責任をもって務めさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します」と話した。

出演者たちもお腹触って「おめでとう」

   他の出演者から花束を贈られると、中田は「どうぞどうぞ」とお腹を触らせ祝福を受けていた。

   番組では明かさなかったが、結婚相手はロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)」のベース・ボーカルの山田貴洋(38)であることが所属事務所を通じて発表されている。

   中田は日本大学芸術学部放送学科を卒業後、97年に青森放送に入社。01年7月にフリーとなり、「NNN24」「ニュース朝いち430」「Oha!4 NEWS LIVE」でキャスターをつとめてきた。出産後にテレビ復帰するのかどうかについては明らかにしていない。(テレビウォッチ編集部

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中