2024年 4月 26日 (金)

2歳のわが子に無理やりタバコ!咳き込むの面白がってネット投稿・・・バカ父親

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   小児にむりやりタバコを吸わせその様子をネットの投稿したバカ父と少女が逮捕された。栃木県足利市在住の無職、羽淵駿容疑者(24)と少女(16)は今月12日(2015年11月)、長男(2つ)にむりやり火がついたタバコをくわえさせ、苦しそうにむせんでも2、3度繰りした。陰で女の笑い声が聞こえる。

   動画を見た視聴者から警察に通報があり、羽淵を突き止めた愛知県警が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。

警察が投稿者突き止め逮捕

   ネット上で「虐待だろ!」などと騒ぎが大きくなると、羽淵はフェイスブックの映像を削除し、次のような釈明のコメントを書き込んだ。

   「みなさん 動画の件なんですけど あれわ本当に悪かったとおもってますよ ふざけすぎました すみません その行為やったのわわるかったと思ってます 嫁わ悪くないので嫁の名前出したり警察にわ言わないでください...子供を大切にしますんでみなさん警察にわ言わないでください」(原文のまま)

   妻と離婚した羽淵は今月上旬、ネットで知り合った少女と交際を始め、2歳の長男を連れたまま少女の自宅で同棲を始めたらしい。長男は児童相談所に保護された。

   司会の小倉智昭「なに考えているんだろうね。『は』も『わ』も使い分けられないような親が子どもを育てる資格はない。それをフェイスブックでアップするって、見せたいからやっているんですかねえ」

   こんな男は厳罰に処すべし。いずれ子供を虐待するようになる。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中