2018年 11月 19日 (月)

マナカナ・三倉佳奈、2人目妊娠「今回も双子ではなく一人です。笑」

印刷

   「マナカナ」の三倉佳奈(29)が11月16日(2015年)、2人目の妊娠をブログで報告した。現在5か月で、出産予定日は16年4月末だという。

「双子で生まれた私は、隣にはずっと姉の茉奈がいて一緒に成長してきました。親友のように仲良く、時にはライバルだった姉の存在は私にとってとても大きく、自分の娘にも歳の近い兄弟を作ってあげられたらいいな...という思いがありました。その願いが叶って今回第二子を授かることができ、本当に幸せです!」

と喜びを噛みしめた。

   芸能活動については、

「あちこち動き回る元気な娘がいるので、のんびりゆっくりという訳にはいきませんが、体を大事に、無理のない程度に仕事も続けながら妊婦生活を送りたいと思います!」

と、現時点では続行していく考え。

   「追伸」として、

「お腹の赤ちゃんですが、今回も双子ではなく一人です。笑 後ろに隠れてもう一人いた!というサプライズがあれば(...ないとは思いますが。笑)またお知らせします」

   姉・三倉茉菜(29)も自身のブログで妹の妊娠を祝福し、

「姪っ子に兄弟が出来ること、本当に嬉しいです。佳奈は仕事に子育てに頑張っているので、少しでもサポート出来たらと思っています!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中