2024年 4月 25日 (木)

松潤にアレクサンダー首ったけ?「ヘアメイクさんにMJっぽくしてってお願いしてる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <VS嵐(フジテレビ系11月12日よる7時)>嵐チームとゲストチームでゲーム対戦するのだが、今回の相手はチームはマギー、IVAN、アレクサンダー、ハリー杉山、厚切りジェイソンと外国人系タレントたちだ。ここでアレクサンダーが松本潤フリークであることが判明する。

「本番に強いのも同じタイプ」

   アレクサンダー「俺は本番に強いタイプ。だからMJ(松本潤)と同じタイプかな」と、何かと松潤との共通点を強調する。松本も「ちょいちょいMJ言ってくるんすよね」

   ハリー杉山が「髪型も同じなんだよね」とバラすと、アレクサンダーは「ヘアメイクさんにMJっぽくしてくれってお願いしてるんですよ」と話す。これには松本も思わず苦笑いだ。

   さらに、ゲームが進むと、アレクサンダーは「(勝って)MJの家に遊びに行こうぜ」と言い出す。ここまで来ると松潤も迷惑顔で、「何で俺ん家なんだよお」

   結局、ゲームは嵐チームの勝ちで、松潤はアレクサンダーに押しかけられるのは免れた。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中