「めちゃイケ」今度こそは打ちきりか?まだやってる岡村隆史と鈴木紗理奈で内輪ネタ・・・笑ってくれるのはスタッフだけ
<めちゃイケ×2イケてるッ!>(フジテレビ系)

印刷

   打ち切り説がたびたび浮上する「めちゃイケ」は、かつての勢いはとうになくなり、最近では視聴率がヒトケタ台で、テレビ東京系の「土曜スペシャル」に負けることもしばしばだ。今回は「『結婚できない芸人№1』岡村が世紀の大発見!?女性をオトす(秘)方程式ドッキリで実践したらこじるりもダレノガレもメロメロに!?」というものだ。小島瑠璃子とダレノガレ明美におのののかを加えた3人の女性タレントがその実験台というわけだ。
   女性をオトす方程式というのは「厳しいダメ出し×優しいフォローで女性はオチる!?」。岡村隆史によると俳優Aがこれを実践し成功したという。恐らく堀北真希と電撃結婚した俳優山本耕史のことだろう。
   3人とも岡村のダメ出しについては真剣に聞くが、その後の優しいフォローに落ちることはなく、岡村がこじるりの手を無理やり握って逃走するというオチだった。
   たいして面白くなかったが、この日はもうひとつ、「めちゃイケ休憩時間@フジテレビ・紗理奈楽屋」というプチ企画があり、こっちはさらにひどい。岡村がE村プロデューサーになりきって鈴木紗理奈と会話するという内輪ネタで、まったく面白くない。なのにスタッフの笑い声だけが響いていて不快だ。これこれ、こういう身内ネタがまだイケてると思っているところが、ダメなんだと確信した。(放送2015年11月14日20時54分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中