2024年 4月 20日 (土)

チャーリー・シーン「HIV感染わかってからも女性と寝た」数億円の示談金

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「避妊具を使わなかった」

「診断されていから避妊具を使わずに関係を持ったことは」
「あるよ。2人と関係を持ったけど相手に話してからだよ」

   はたして本当かどうか。HIVの診断が下されたあとも、その事実を伝えず複数の女性と性関係を持ち続けたらしい。HIV感染の事実を知った女性から金を要求され、総額で数百万ドル(数億円)を支払ったという。「でも、きょうからはもうお金は出しませんよ」と話している。

   司会の小倉智昭「まだ完治する新薬は出ていないんだよね」

   専門医は「昔より薬は進歩して、薬でコントロールしていればAIDSを発症させずに生活できる」と話している。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中