泉谷しげる「客がほとんどいない」 ライブはチャリティーイベントのおまけか!

印刷

   シンガーソングライターの泉谷しげる(67)は11月23日(2015年)更新のブログで、22日に北九州で開催された「グレートサンタラン」というチャリティーイベントのライブステージ主催者の不手際に怒りをぶちまけた。

   イベントはサンタクロースの衣装代を参加費として払い、着用してウォーキングするというもので、収益の一部で病気と闘う子どもたちにクリスマスプレゼントを届けるという。

   泉谷は「サンタの衣装を買って着て歩くことが参加費となる」としたうえで、「もうソレで主旨は真っ当してるンだから、なンでライブしなきゃならンの!?」と、ステージが組まれたことに疑問を呈した。泉谷以外にも数組のアーティストがライブを披露したが、「とって付けたようなライブステージが組まれ、お昼から各アーティストが演奏してるのに観客としてステージ周辺に集まる者が殆ど居ない事にビックリ!」と嘆き、「主催側の説明もアオリもなく空しくステージで頑張るアイドルを見て、さすがのオイラは激怒!主催者をつかまえ『なにやってンだテメーら!』となった」

   泉谷のライブでは観客が集まっていたようだが、「自分のステージさえ良ければイイってもんじゃね~のさ!」「参加者に居場所がなく、歌手たちに観客も居ないイベントにしたアキれた主催者をカンタンには許さん!」とまだ怒っている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中