2024年 3月 29日 (金)

小林麻耶「CDデビューします!ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ振り付け師の方」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサー・小林麻耶(36)は11月25日(2015年)、歌手デビューするとブログで明かした。シングルCDを2016年1月27日に発売するという。「なんとワタクシ、CDデビューさせて頂くことになりました!!!!」「信じられないです。皆様も、えっ?!ですよね?w CDデビューのご報告をさせて頂ける日がくるなんて人生何が起こるかわかりませんネ!!!」

   タイトルは「ブリカマぶるーす」。「世間からぶりっ子と言われ続けてきた私なりのブルース(日本的な意味合いのブルース)です」という。作詞作曲は安室奈美恵や浜崎あゆみらに楽曲提供している今井了介だ。

   ダンスも披露し、振り付けは「きゃりーぱみゅぱみゅさんの踊りを振り付けされているMAIKOさんにして頂けることに!!」。YouTubeではダンス映像の一部を既に公開しており、「ぜひ、これからの忘年会シーズン!!!ブリカマダンスを踊って、歌って盛り上がっていただけたら嬉しいです」とPRに余念がない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中