2024年 4月 25日 (木)

木村沙織「3歳の私と母」写真投稿!そのころから背は高いし脚も長かった

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プロバレーボール選手の木村沙織(29)は、子どものころの母親とのツーショット写真を11月23日(2015年)にインスタグラムで公開した。「若かりし頃の 母とわたし。わたし 3歳くらいらしい」と書き添えてある。現在、身長185センチだが、当時も背はかなり高そうに見える。ファンからは「この頃から、背は大きかったんですね」「3歳くらいでもうこんなにスタイルいいなんて」「足なげぇ~!」といったコメントが寄せられている。

   木村は「母が美人すぎてたまげた」とも書いており、「ほんとにお母さん綺麗です」「母 南野陽子みたい」「お母さん中田久美かと思った」と、母親のルックスについても数多くの反応が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中