2024年 4月 26日 (金)

清原和博「ブログ始めました!僕のラッキーナンバーは3」 3時33分に初エントリー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元プロ野球選手の清原和博(48)が11月25日(2015年)、公式ブログを開設した。「ブログを始めました!あの運命のドラフト11月20日から30年が経ち、新たなスタートをしたいと思います」と書いている。

   ブログ1本目のタイトルは「午後3:33」。最初の球団、西武ライオンズ時代につけた背番号3にちなみ、「僕のラッキーナンバーは3番です」というわけで、エントリー時刻は午後3時33分だった。「もちろん5番にも愛着はありますが...。あえて初心に帰りたいと思います」と、読売ジャイアンツ、オリックス・バファローズ時代につけた背番号5にも触れた。

   動画もあって、「自分自身のブログで、いろんなさまざまな僕のプライベートをみなさんにご紹介していきたいなと思っております」「僕自身、また新たな挑戦として頑張りたいと思います」と述べている。26日午前12時までに4回更新。散髪、食事、ゴルフといった日常を書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中