J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

紅白『落選』HKT指原、きゃりー、西内まりやら残念報告

   2015年の「NHK紅白歌合戦」への出場がかなわなかった歌手らが、ツイッターで心境を書いているHKT48の指原莉乃は「みんなでサラッと泣きました」「少しだけ泣いて、来年は楽しく過ごそう。そんな感じ!それだけ!」とツイートした。しかし、直後に「くやしい!おか(編注:とか)、来年頑張ろうとかそういうコメントだらけになりそうだから、しないで。笑」と書き加えた。

   きゃりーぱみゅぱみゅは「今年は残念ながら紅白ダメでした」としたが、「落ち込んでる暇はない!」「ますます頑張っていきます」

   初出場が期待されていた西内まりやは「紅白ダメだった...ごめんね。でも悔しいね!でも望みすぎ?一歩一歩。曲沢山作って増やすから!!まずはLIVEをやろう」という。