2024年 3月 29日 (金)

満島真之介、姉・ひかりの誕生日に幼き頃の2ショット「姉さん Happy Birthday!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優・満島真之介(26)は11月30日(2015年)、女優の実姉・満島ひかり(30)との子どものころの2ショット写真をインスタグラムで公開した。この日はひかりの誕生日で、「ひかり姉さん Happy birthday!!」と書き添えている。

   まだ髪も生えきっていないほど幼い真之介はあどけない微笑みを浮かべ、その後ろからひかりが目を大きく開けて顔をのぞかせている。無邪気で仲良さそうに写る姉弟に、ファンからはコメントが続々と寄せられた。「ひかりさん、お誕生日おめでとう」「お二人ともめちゃくちゃ可愛いですね」「仲良し仲良し!ほんと仲良し!見ててとても癒されます」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中