2018年 11月 17日 (土)

水沢アリー「仲良しのYOSHIKIくんと『Xポーズ』!X JAPANのライブ初参戦!」

印刷

   タレントの水沢アリー(25)がロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(50)とプライベートで交流があると12月4日(2015年)のブログで明かした。

   3日、約20年ぶりに日本ツアーを敢行しているX JAPANのライブに参加したという水沢。YOSHIKIと友人3人とともに「Xポーズ」を決めた写真をアップし、「プライベートで仲良しなYOSHIKIくん」と書いている。「ちゃっかりペットボトルにサインまでもらっちゃった」といい、写真も公開した。

   「初めて生でちゃんとLIVEで、仕事しているYOSHIKIくんを観て、なんてプロフェッショナルな人なの!って思ったよ」「始まる前から、ウェーブとかWE ARE Xのかけ声ですごい盛り上がりだった会場...ファンの人がすごく皆んな仲良しで、一体感がすごくて感動したの」「X JAPANの長い歴史とメンバー同士の仲の良さを感じられる、すごく熱気的で最高なLIVEだった」と、興奮したようだ。

   こんな思わぬハプニングも。「YOSHIKIくんがね、本番中お水を飲んでそのペットボトルを投げるパフォーマンスがあったのだけど...飛んできたな〜って思ったらなんと!!!アリーの頭に当たって頭から水かぶった 笑」「ほんと、地球が壊れたかと思った 笑」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中