熊川哲也まるごと番宣の電波私物化!盛り過ぎたタレント・アナ集めて「白鳥の湖」!?勝手にやってなさい
<「芸能人本気バレエ!密着200日・・・白鳥の湖を踊りたい!SP」ナビ>(TBS系)

印刷

   同じシーンが何度も何度も繰り返されるだけで、あとは番宣と18日から行われるKバレエカンパニー公演「くるみ割り人形」のチケット発売のお知らせだけである。まるでどこかの記念館で1日中繰り返し流されるVTRのようで、こういうのが番組として成り立っているのかと驚いたが、よく見たらタイトルに「ナビ」とあった。
   すべては9日に放送される「水トク!芸能人が本気バレエ!密着200日・・・白鳥の湖を踊りたい!世界最高峰の舞台に誰が?SP」を見せるためで、世界の熊川哲也率いるKバレエカンパニーで「白鳥の湖」を踊るために、過酷なオーディションに挑んだ女性タレントたちの200日の奮闘を大げさにPRしたものだった。
   その顔ぶれは、女優・有森也実、タレント・篠原ともえ、モデル・えれな、元レコード大賞歌手・八反安未果、お天気キャスター・真壁京子、元宝塚・芽夢ちさと、TBSアナウンサー・出水麻衣ら。それぞれクラシックバレエ経験者で、たとえば八反は15歳の時に全国コンクールで優勝し、世界的バレリーナの登竜門とも言われる「ローザンヌ国際バレエコンクール」出場経験もあるという。芸は身を助くとはよく言ったもので、八反をテレビで見るのは「THE夜もヒッパレ」以来数十年ぶり。正直、その存在も忘れていた。にしても、まるごと宣伝はやっぱり問題じゃないのかな。(放送2015年12月5日16時30分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中