2024年 4月 19日 (金)

元モー娘。吉澤ひとみ・保田圭、後藤真希の出産祝う「飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったよ!」

   元モーニング娘。のメンバー・後藤真希(30)が12月7日(2015年)に第一子となる女児を出産したことを受け、同じく元メンバーの吉澤ひとみ(30)や保田圭(35)がブログで祝福の言葉を贈った。

   2人とも後藤のニックネーム「ごっちん」にハートマークをつけた同じタイトルで更新。吉澤は「嬉しいよぉ~!!!病院行ってくるね~って連絡をもらってからずぅーーっとドキドキ。ワクワク」と興奮気味に書き出した。後藤らモー娘。OB同士は無料通信アプリ「LINE」で連絡を取り合っており、「昨日キタァーってスタンプに(笑) 生まれたって連絡が来た時は飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったょ」と直接報告がきたことを明かした。「近々、ママになったごっちんに、可愛いベビちゃんに会いに行ってきます」という。

   吉澤より一足早くブログを更新していた保田も、「ごっちんこと後藤真希ちゃんが女の子を無事に出産したそうです ごっちん心からおめでとう ごっちんの赤ちゃん美人さんになるんだろなぁ 将来はアイドルかなぁ」と想像を膨らませていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中