2018年 9月 22日 (土)

清原和博が泣いた!「離れて暮らす息子達と久々の焼肉。別れ際に最後まで手を振る2人に涙がでた」

印刷

   元プロ野球選手の清原和博(48)は2人の息子となかなか会えなくて寂しいと涙を流している。12月14日(2015年)にブログで明かした。「昨日」というタイトルで、「久しぶりに 息子達3人で 焼き肉を食べた あっと言う間に 時間が過ぎた 別れ際に 最後まで手を振る 2人に涙がでた」と書いている。「今、1人ぼっちで 部屋にいる 今年はあと一回だけ さみしい」と続けた。

   7日には、息子の野球の練習日である土日が終わって、「次の土曜日まで少年野球が 見れないない(涙) さみしい」「土曜日がくるまで 頑張ろう」。5日は「3月に息子達とキャッチボールしてから していない 今年中にもう1回だけでも 3人で キャッチボールがしたい」と書いている。

   「泣ける」「キヨさんだけじゃないからがんばれ!」「息子さんも次回をゆびおり待ってますよ」と、同情や激励のコメントが200以上寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中