2024年 4月 19日 (金)

「中学教員」生徒便所に連れ込み頭突きや平手打ち20発!「殺してやろうか」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   愛媛県の松山市立津田中学校で、1年生の男子生徒(12)が担任の40代男子教員にトイレに連れ込まれ、激しい暴行や暴言を受けていたことが明らかになった。まるでゴロツキのやりようで、警察も傷害事件として調べを進めている。

顔面打撲、頭部打撲、左耳介圧挫傷、左頬部挫傷、右前腕打撲で治療2週間

   男子生徒が母親に話した一部始終は次の通りだ。10日(2015年12月)午後4時ごろ、放課後に男子生徒が友だちとふざけていたところを担任の教員に見つかり、生徒は教員から頬を引っ張られてトイレに連れ込まれた。教員はカギをかけて閉じ込め、頭突きや壁に頭を打ち付けたり、頬に約20発の平手打ちを浴びせたという。さらに、耳を引っ張って「殺してやろうか。耳を聞こえんようにしてやろうか」と脅したという。

   暴行は約20分間続き、後になって教員から母親に電話があり、「ほっぺたを叩いてしまった。申し訳ありません」と説明があったという。この時は母親も「息子が悪いことをしたのは事実なので、1、2発叩くのは全然かまいません」と返事をした。

   ところが、帰宅した息子を見て母親は仰天した。顔が真っ赤に腫れて爪の痕があり、手形の痕もある。母親は「すごい怖い思いをしたようです。自分が息子を叩くことはあったとしても、ここまでは絶対にしない」と話す。病院で診察を受け、生徒は「顔面打撲、頭部打撲、左耳介圧挫傷、左頬部挫傷、右前腕打撲で2週間の治療が必要」と診断された。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中