2024年 4月 20日 (土)

ノンスタ井上「日めくりカレンダー第2弾の撮影!発売をお楽しみに」

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(35)は「日めくりカレンダー」第2弾を発売すると12月16日(2015年)にツイッターで明かした。「今から日めくりカレンダー第2弾の撮影!! 一体どうなることやら!? みなさん、発売をお楽しみに」と書き、女装メイクの途中と思われる顔写真も公開した。

   井上は今年3月に日めくりカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」を発売した。よしもとブサイクランキングで3年連続首位だが、自信満々に明るく生きる井上のポジティヴなメッセージを31個収録しており、それぞれに印象的な写真も添えられている。

   「このカレンダーを見たら少し元気になれました」「毎日めくるのが楽しくなりました」などと好評を博し、発行部数は5万部を超えた。第2弾の発売を伝える16日のツイートにも、「え!期待!」「でたら、買おうかな」と早くも期待するリプライが届けられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中