2024年 4月 19日 (金)

アンジュルム田村芽実「来春で卒業します。ミュージカル女優になり、一生歌を歌っていきたい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ハロー!プロジェクト」のアイドルグループ「アンジュルム」から2016年春に卒業することが発表された田村芽実(17)は、21日(2015年12月)にブログで自ら報告した。

   「ファンの皆さんの目を見て、自分の言葉でしっかり言いたい。笑顔で言いたい。と、会社の方に、ご無理を聞いてもらって、昨日のタイミングとなりました。でも、いざステージに立って皆さんの顔を見て、自分の思いを話そうとすると、涙がこぼれました」

   「アンジュルムが、これからだ。というこの時にどうして?と思う方も沢山いると思います。本当に、ごめんなさい」「充実した毎日を送っているからこそ、自分の素直な気持ちと向き合うことができた」という。

   「素直な気持ち」とは、「ミュージカル女優を目指し、歌を一生歌っていける人間になること」だ。「新しい世界に飛び込むという不安な気持ちもあります」「卒業後も後ろを向かず頑張る決心がつきました」と書いた。

   同じアンジュルムのメンバーである中西香菜(18)もブログを更新。田村について「色々思いはありますが、どう言葉に表していいのかわかりません」「卒業を決めたことはすごく前向きなこと」と全力で応援すると話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中