千原ジュニア新婚ネタしかなくなった哀れ!同じ話ばかりでうんざり「同じベッド、寝る前にキス」もう勘弁してくれ
<おしゃれイズム>(日本テレビ系)

印刷

   ゲストは今年9月(2015年)に結婚した千原ジュニアで、「千原ジュニアが赤面!マル秘新婚生活が明らかに」とまたもや結婚生活の話だ。このところ、口を開けば嫁(妻)のことで、しかも同じ話ばっかり。視聴者はもうとっくに飽きている。
   家では嫁に「ピーちゃん」と呼ばれていて、その理由が髪の毛の後ろが跳ねて鳥みたいに可愛いからなんて、どーでもいい話を聞かされ、同じベッドで寝ているとか、寝る前にキスしているとか、もう勘弁してもらいたい。
   ジュニアが可愛がっている後輩、バイきんぐ小峠がVTRで登場し、ジュニアの嫁を「新鮮なイカに似ている」という。「真っ白で透き通った肌」ということだが、これも何度も聞いた話である。
   結婚生活に不満はないとのことだが、最近、「歯磨き粉のフタを最後までパチンと閉めないことを注意した」とジュニアは話す。潔癖症をウリにしているので、ノロケが飽きられたら、嫁の悪口で荒稼ぎするつもりなのかしら。結婚前は兄・せいじとその息子の話。結婚すれば嫁の話と身内の話で、同じ日に結婚した福山雅治の新婚話なら聞きたいが、ジュニアの話に需要なし。「すべらない話」のジュニアだが、嫁の話はとっくにすべっているぞと誰か教えてやって。(放送2015年12月20日22時50分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中