2024年 4月 25日 (木)

ミスユニバース発表間違いの司会者非難轟々!「ほんとにプロ?」「馬鹿げたイベント」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ミスユニバース2015」で優勝者を間違え発表した司会のテレビホスト、スティーブ・ハービーへ嵐のような批難が浴びせられている。「ほんとにプロ?どうやったらこんな間違いが起きるのか」「ハービーは余程コロンビア代表に肩入れしてたんだろう」などなど。なかには「こんな馬鹿げたイベントはなくしてしまえ!」とミスユニバース不要論も飛び出している。

フェイスブックで平謝り「申し訳ない。どうか僕を許してほしい」

   ハービーはフェイスブックで平謝りで、「僕は優勝者を間違えてアナウンスするというひどい失敗を犯してしまった。今夜の舞台のために頑張ってきた出場者たちに申し訳ない。どうか僕を許してほしい」

   これが功を奏して、謝罪に43万近い「いいね!」が付き、3万7000件のコメントが付いていた。途方もない失敗を潔く認め反省する者に世間は優しい。

 

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中