2024年 4月 24日 (水)

デーブ・スペクター「『報ステ』古舘後任断った。大した弁当が出ないらしいから」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ニュース番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)のメーンキャスター・古舘伊知郎が降板することが12月24日(2015年)に発表され、後任が話題になる中、テレビプロデューサーのデーブ・スペクターはオファーを断る旨のツイートをした。

   デーブは冒頭に「速報」と付し、「報道ステーションのメインキャスターをデーブ・スペクターにオファーしたが、 大したお弁当が出ないとこを理由に断る方向」と書いた。テレビ朝日からデーブにオファーがあったわけではないが、古館降板の話題をさっそく茶化した。

   ユーザーからは「嘘よね?」「やってよ。そしたら毎日観るよ」「報道ステーションじゃ持ち味でない」などと、さまざまな反響が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中