クリスマスだれと過ごしますか?20代、30代女性の意外なアンケート回答

印刷
「クリスマスを誰と過ごしますか」

   国内最大級の電子書籍ストア「コミックシーモア」が20代、30代の女性を対象にこんなアンケート調査を行ったところ、意外な結果となった。1位は「家族」、3位「恋人」、そして2位は・・・。

   石井大裕アナが電子ボードの「2位」の部分を指でタッチして答えを表示しようとするが、うまく出ない。横から司会の夏目三久が助け船を出して、触り方をチョイと変えると答えは「ひとり」だった。

夏目三久は「凄くいいクリスマスイブだった」だれと?

   夏目が「私、凄くいいクリスマスイブを過ごしまして」と突然話し出した。

素敵なプレゼント

   石井アナ「誰とですか?」

   夏目「きのう本番の始まる朝5時15分に、ある方が、オンエア前ですけど、みなさんテンション上げてくださいと、サンタさんのようにチョコレートを配ってたんですよ」

   石井が「あそこでストレッチやってるお兄さんじゃないですか」と目をやると、藤森祥平アナが「ハイ」と敬礼。

   夏目「プレゼントって値段とか大きさじゃなくて、選んでくれる気持ちですとか、みんなを気持ちよく過ごさせたいというということが大事だなと、私は1日温かい気持ちになりました」

   石井「ゴマの擦り方、勉強になりました」

   夏目「藤森さん、こんなもんでよろしいでしょうか」

   藤森「それ言っちゃダメでしょ」

   では、夜は夏目は誰と過ごしたのか。

ビレッジマン

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中