2024年 4月 16日 (火)

TBS佐藤渚アナ「あさチャン!」で結婚予告!浦和レッズ柏木陽介と前向きに・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「あさチャン!」メンバーの佐藤渚アナがけさ28日(2015年12月)のスポーツニッポンの紙面を大々的に飾った。サッカー浦和レッズの柏木陽介選手と結婚するという。

   司会の夏目三久「山本さん、お話聞いてないですか?」

   山本匠晃アナ「皆無です!」

   夏目「私はいろいろ、渚ちゃんからお話を聞いておりまして」

   山本「さすがはメーンMC!先輩には話さないんだ」

「良いお付き合いをさせていただいていております」」

   佐藤アナが自分で報告した。「すいません。私事で大変恐縮なんですけども、あのお、柏木選手とはとても良いお付き合いをさせていただいていて、結婚については、現時点で何もご報告することはないんですけど、前向きにとらえていけたらいいなと思ってます」

   TBSの牧嶋博子解説委員「最近、なんか彼氏がいて幸せだなというオーラが出てたんですよ。私はそれを感じてた」

   佐藤「そのオーラかわかからないんですけど、山本アナウンサーにも実は『彼氏いるんじゃないの、ナギちゃん』って言われてたんですけど、照れくさくて認めてなかったら、きょう(新聞に)出てしまって、すいませ~ん」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中