2024年 4月 25日 (木)

スギちゃん 有馬記念的中!「でも、馬券買うの忘れたぜえ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントのスギちゃん(42)は競馬の有馬記念の予想を的中させながら、馬券を買っていなかった。12月27日(2015年)のブログに書いた。

   出走馬をデータつきで書き出したメモを用意し、気合いを入れていたスギちゃんだったが、温泉ロケがあったため「馬券買うの忘れてたぜぇ。そしたら当たってたぜぇ しかも20360円付いたぜぇ 買ってたら20万3600円になってたぜぇ なんというついてなさだぜぇ」

   奥さんはスギちゃんが馬券を買ったものだと思っており、「競馬おめでとう お祝いだという事で タラバガニ買って家で待ってるって連絡来たぜぇ 奥さん!!馬券買ってないぜぇ お祝い出来ないんだぜぇ」と焦っている。思わぬ出費となるが、「帰ったら美味しく頂きたいと思うぜぇ また当たるように頑張るぜぇ」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中