2018年 9月 22日 (土)

元キンコメ今野浩喜、騒動後初ツイート「凄くフォロワー増えた」 激励多数「みんな応援してる証拠」

印刷

   窃盗などの疑いでお笑いコンビ・キングオブコメディの高橋健一容疑者(44)が逮捕されたことを受けてコンビ解散が発表された12月29日(2015年)、相方の今野浩喜(37)が騒動後初めてツイッターを更新した。

   「凄くフォロワーさん増えたなぁ」の一言と、こたつを囲んで仲間たちと酒を飲む様子を映した写真もアップした。これまでほぼ毎日つぶやいていた今野だったが、高橋逮捕の影響からか、17日を最後に更新が途絶えていた。久しぶりのつぶやきに対し、「みんな応援してくれてる証拠ですよね」とのリプライもあり、騒動後、罪の無い今野を気遣ってフォロワーが増加したようだ。

   他にも、「頑張ってください」「今野さんのキャラがとても好きです」「ピンでの活動も応援しております」など、激励の声が続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中