2024年 4月 20日 (土)

「ファンが背中押してくれた」 「けいおん!」日笠陽子が結婚報告

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気アニメ「けいおん!」シリーズの秋山澪役などで知られる日笠陽子(30)が12月30日(2015年)、15年に入ってから結婚していたことをブログで明かした。

   結婚相手の素性はブログの文面からは分からないが、ファンの後押しで結婚に踏み切ったようだ。

「ファンの皆さんがいつもラジオやイベントなどで結婚出来ると良いね~!と応援してくれ背中を押してくれました。本当にありがとう!旦那さんにも感謝ですね笑」

   日笠は、失敗した時に笑顔で舌を出す「てへぺろ」と呼ばれる仕草を考案したとされ、12年の「女子中高生ケータイ流行語大賞」に選ばれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中