2024年 4月 20日 (土)

ロンブー淳、今年の目標は「自分のテレビ局をつくりたい!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロンドンブーツ1号2号の田村淳が1月1日(2016年)、YouTubeに投稿した動画で、「自分のテレビ局をつくりたい!」という2016年の目標をぶち上げた。「自分のやりたいことが頭の中にたくさんある」という淳は、自らテレビ局を作ることで、「誰にも規制をされない自分だけのメディアを作って、世の中の人にたくさん怒られたいなと思っています」と語り、またそのテレビ局では、「テレビになかなか出れないような人も、僕がテレビを作ったらバンバン出していきたいと思います」とニヤリ。その後のツイッターでは、以前から慕っている極楽とんぼの山本圭壱も出演者候補であることを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中