J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

きゃりー「ムエタイしてきた」 短パン姿の美脚に「パーフェクトボディ」の声

   きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで肩や脚を露出した写真をアップし、これが「パーフェクトボディ」などとスタイルの良さで話題になっている。1月4日(2016年)、「はじめて本場でムエタイしてきたけどやべえ疲れた。先生と」とつぶやき、写真はその時の白いタンクトップとショートパンツ姿。グローブもつけている。

   隣に筋肉質なムエタイの先生がいることもあって、きゃりーのスレンダーな体格が際立っており、「美脚」「脚長い、細い、白い」「スタイル良すぎて笑った」と称賛の声が多く寄せられた。「グローブより顔ちっちぇーじゃねーか!」「8等身ですね」と顔の小ささに驚く声も上がっている。