2024年 4月 20日 (土)

乙武洋匡「欠損BAR。これは行かなければ!と思ったら、もう予約でいっぱい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   作家でタレントの乙武洋匡(39)は1月6日(2016年)にツイッターで、手や足を失った女性が店員をつとめる「欠損BAR」を取り上げ、「『これは行かなければ!』と思ったら、もう予約でいっぱいの模様。うれしいような、残念なような...」と書き込んだ。

   乙武が取り上げた「欠損BAR」とは、1月15日と16日の期間限定で新宿ゴールデン街に開店する「欠損BAR ブッシュドノエル」のことだ。昨年の10月にも期間限定で開店しており、事故で手や足を失った女性らが主催するバーとして話題を集めた。

   乙武のツイートに対しては、「個性と捉えたらポジティブですよね!」「乙武さんもオーナーになれば良いのに~なんて思いました」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中