2018年 9月 22日 (土)

ホームから男性突き落とし!34歳女逮捕「すれ違いざまひじ打ち」東京・品川駅

印刷

   「男性を線路に突き落とした女が逮捕されました」と上重聡キャスターが取り上げた。横浜市に住むアルバイト従業員の三浦春香容疑者(34)は通勤ラッシュで混雑する東京・JR品川駅で6日(2016年1月)午前9時前ごろ、ホームで反対方向から歩いてきた男性(36)をすれ違いざまひじ打ちし、男性は線路内に転落させた。

   現場はエスカレーターや階段脇の幅約3メートルの狭い通路だった。異変に気付いた駅員がすぐに列車停止ボタンを押して男性は救助されたが、足を脱臼する重傷を負った。

なに食わぬ顔で立ち去り!防犯映像から特定

   三浦はなに食わぬ顔で立ち去ったが、防犯カメラの映像から特定された。「突き落としたわけではなく、肩がぶつかってしまった」と供述しているという。

   近ごろ、若い女性の荒っぽい行動が目に付く。駅構内でショルダーバックをぶつけても謝ろうともしないし、猛スピードで自転車で走りぬけたり・・・。でも、注意すれば開き直るんだろうな。心も顔つきも醜い。

文   モンブラン
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中